banner

ブログ

Mar 24, 2024

ガーデン内での食事:「セイボリーサマースカッシュマフィン」

ここの黄色いカボチャは、石原公園学習園にたくさん生えています。特に、上部が曲がっているクルックネック品種です。 この陽気な黄色の野菜は、地面に低い蔓で成長し、長さが6〜8インチになったときに収穫できます。 それより大きいと、柔らかいカボチャの風味が失われる可能性があります。 スカッシュは、開いた紙袋に入れて冷蔵庫の野菜室の引き出しに最長 10 日間保存するのが最善です。 カボチャの花は食用にもなるので、詰め物や揚げ物用に切り取っておくことも忘れずに!

サンタモニカのプレミアム ニュースが受信トレイに届きます。 無料でいつでもキャンセル可能です。

誰もが、しっとりと柔らかい、おいしい夏ズッキーニのパンを楽しんだことがあるでしょう。 (結局のところ、ズッキーニにはかなりの水分が含まれています。)私はクルミとチョコレートチップが入ったズッキーニのパンが好きです。 新しい味のために、今日のレシピでは別の焼き菓子を提供します。 私は、黄色のクルックネックスカッシュを風味豊かなチーズマフィンに使いたかったのです。卵と一緒に食べたり、コーヒーと一緒にそのまま食べたりするのに最適です。

スカッシュは非常にマイルドな野菜なので、栄養を追加するために焼き菓子に忍ばせるのに適した野菜です。 かぼちゃをすりおろし、玉ねぎ、ドライトマト、イタリアンシーズニングで味付けした、食感がありながらもほのかな味わいで、大人から子供まで楽しめるマフィンです。

セイボリーサマースカッシュマフィンのレシピ:

すりおろした夏カボチャの中型クルックネック 1個

細かく刻んだ黄玉ねぎ TBS 2個

角切りにしたドライトマト 1/4 カップ

卵 2個

牛乳 1カップ

中力粉 2カップと1/4カップ

ベーキングパウダー 小さじ4

シュレッドチーズ 2カップ(今回はイタリアンブレンドを使用しました)

イタリアンシーズニング 小さじ1

挽きたてのコショウ 小さじ1/2

塩 小さじ1/2

方法:

サリマ・サンダース

メンバーシップの価格はあなた次第です。金額と頻度はあなたが決定します。 私たちの誓約は、手段に関係なく、サンタモニカーのためのオリジナルで権威あるジャーナリズムをすべての人がアクセスできるようにすることです。 あなたのメンバーシップはそれを達成するのに役立ち、私たちが共有する都市を改善するための解決策に焦点を当てたジャーナリズムに力を与えます。

あなたの貢献に感謝します。

1 回限りの寄付をご希望ですか? ここをクリック。

お見逃しなく!セイボリーサマースカッシュマフィンのレシピ:方法:
共有